Topicsお知らせ

新型コロナウィルス感染防止による休館延長(5月31日まで)のお知らせ

平素よりNOAダンス教室のご利用を頂き誠に有難うございます。
全校休館を5月31日まで延長させていただきます。
レッスンを希望され心待ちにされている生徒様には、誠に心苦しい状況ではありますが、
協議を重ねた結果、生徒様と講師の安全確保と健康が第一の責務であると判断し、
政府の発表や東京都知事の要請等を踏まえ、社会的責任を果たすべく苦渋の結論に至りました。
なお、4月中のお月謝やお手続きに関しては以下のような対応をとらせていただきます。


【4月分月謝(3月26日引き落とし)に関して】
4月分月謝は6月分月謝として振替させて頂きます。
5月分月謝(4月26日引き落とし)6月分月謝(5月26日引き落とし)の引き落としはございません。


【4月末退校の手続きを終えられていた方(3月末までに退校申請された方)】
4月中にレッスン受講を予定されていた方は6月中も
レッスン受講できるよう対応させていただきます。


※コース変更等は6月再開時から対応させていただきます。お月謝の引き落としも対応後からとなりますのでご安心ください。
※休館期間が延長となった場合は、上記の各手続きは更に延長させていただきます。


【お問い合わせについて】

緊急事態宣言による要請に応じ、スタッフは一部業務を除き在宅勤務とさせていただきます。

つきましては現在は電話対応は休止とし、メール等での対応とさせていただきます。
下記お問い合わせフォームよりメールをお送りください。


お問い合わせフォーム


なお、問い合わせをいただいた場合でも、
通常の対応よりお時間をいただくことが想定されますので、何卒ご了承ください。


今後、社会状況に応じて臨機応変に対応していきます。
自粛期間等のお知らせはWEB、SNS等に随時UP致しますので
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
生徒の皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
ご協力とご理解を頂けますようどうか宜しくお願い致します。